みんな違ってみんな良い
久しぶりのブログです!
今回は「おお!これが…」と最近感じた話です💁♀️
あえてキャラクターたちの性別は決めないでデザインしましたが、人によって見え方って違うようで。
ちなみに兄ファミリーは↓↓↓
兄
さるのパンジー:男の子
くまのパプリカ:女の子
兄の奥さん
さるのパンジー:女の子
くまのパプリカ:女の子
姪ちゃん
さるのパンジー:男の子
くまのパプリカ:小さい男の子
でした- ̗̀😳 ̖́-
姪ちゃんはパンジーもパプリカも、ちゃん付けだから女の子だと思ってるんだろうなぁと勝手に考えていましたがまさかの真逆!
「おお!これが多様性ってやつかぁ」
と実感しました。
"みんな違ってみんな良い"
面白いなぁ!って感じたお話でした。
みなさんはどう見えてますか😊